人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームのせいで💢

朝からゲームをしている息子にため息をつきつつ放置してます😩
6時前には起きて、7時過ぎまでゲームしています。暇だからゲームするのではなく、ゲームをするためにわざわざ早起きしています。その情熱が凄すぎる😳

学校から帰ってからも4時から6時半ごろまで。
ごはんと宿題を終えて、また1時間ほど。トータル4〜5時間です。やり過ぎでしょ😩

時間を決めても守らないので放置してますが、さすがに寝る直前までゲームしてたらますます眠れなさそうなので(息子は寝つきが悪いです😓)、7時まで、と言ったのですが、嫌だ!と言うので7時半までにしました。ゲームはだめでもユーチューブは見たいと、8時半まではユーチューブOKになりました。
なんだこりゃ😩全然今までと変わりないし、ゲーム時間がユーチューブ時間に変わっただけじゃないか😤

親が無理やりルールを決めてもダメだっていうので、本人に決めさせたらロクなルールになりませんでした😓もうムリ…。
朝からグチでした。

by gifted1 | 2017-09-21 08:12